« 暑くない? | トップページ | いよいよ2学期 »

2010年8月30日 (月)

暑すぎる!

なんか最近、陽射しが強い気がする。
暑くてエアコンは稼働したまま。エコはどこにいったのだろう。
うちのグリーンカーテン(あさがお、ゴーヤ、フクロカズラ)はあまりうまくできず、機能してない。午後は、南西の窓のカーテンをしめてしまう。

庭は雑草が勢いよく伸びてるけど、暑すぎて草むしりなんてできない。早朝なら大丈夫かな。夕方は西日がガンガンだから…。

9月はムスメの幼稚園で運動会があって、これから一ヶ月は練習をする。
こんな暑くて大丈夫なんだろうか。ムスメも先生たちも。
雨が降って少し気温が下がればいいのにな。

|

« 暑くない? | トップページ | いよいよ2学期 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑くない? | トップページ | いよいよ2学期 »