« 暑すぎる! | トップページ | 2学期バザー委員会 »

2010年8月31日 (火)

いよいよ2学期

明日から幼稚園の一日保育が始まる。
長かったなー。夏休み。

9月末には運動会があり、年長さんだけがやる組体操や楽器演奏があるので毎日練習になる。
こんな猛暑で大丈夫なんだろうか。

毎月のお誕生会は、届けをだせば見に行けたのに、猛暑のため誕生児の親のみになった。

暑すぎて、さすがにちょっと心配になるなぁ。

|

« 暑すぎる! | トップページ | 2学期バザー委員会 »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
2学期始りましたね!
私も復活しました。
コチラは今日も36度超・・・。
うちも同じく娘の運動会の練習が始まるそうで、
熱中症が心配です~。
お茶を多めに持って来るようにとの事です。
幼稚園や学校はエアコンが無いから暑いでしょうね・・・。

投稿: まえりょう | 2010年9月 2日 (木) 11:12

>>まえりょうさん

名古屋は暑いんですってねー。
体に気をつけてくださいね。

うちの幼稚園は6月から水筒持参なんですが、この時期いっぱいに入れても途中でなくなってしまうんだとか。
かといってでっかい水筒は持って行きにくいし。
先生たちはアクアクララのようです。

金曜、バザー委員会の活動が幼稚園であったんですが、暑くて死にそうでした。
子供たちは元気でしたが…。
もうちょっと涼しくなってほしいですよねー。

投稿: sugi | 2010年9月 4日 (土) 19:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑すぎる! | トップページ | 2学期バザー委員会 »