« やーん | トップページ | MRワクチン接種 »

2010年7月10日 (土)

パフェ!

行ってきました、パフェ食べに。

Image7292まずはチョコパフェ。子どもが頼んだやつ。チョコとバナナたっぷり。
子どもが食べるには大きすぎるんだけど、今日は注射で頑張ったから。

Image7302パパが頼んだ苺ショートパフェ(名前違ったかも。苺ショートケーキをパフェに)
生クリームと苺とアイスクリームだって!
なんて幸せな組み合わせ。
次は絶対コレ食べよう。


Image7312それから今月のフルーツのパフェ、水蜜桃パフェ980円。

先月の太陽のタマゴパフェは4000円で食べに行けなかった(お財布的な意味で。地元ブロガーさんたちのブログを見ても、食べたという記事はまだ見たことがない)

水蜜桃は去年の方が甘かったような気がするけど、おいしかった〜。

カロリーをとった後は、周辺をうろうろ。
普段履きのサボは、短時間なら問題ないんだけど長時間はちょっと厳しい。3センチくらいのヒールがあるほうが楽なんだよね。でも運動不足で筋肉が貧弱なのに、体重を支えてくれて足アッパレ!とほめるべきかもしれない。
疲れた。

|

« やーん | トップページ | MRワクチン接種 »

食べ物・レシピ」カテゴリの記事

コメント

これ、どこのお店ですか?すごい立派なパフェだわ~!!
うちは内灘にあさりとりに行った後、道の駅ではちみつソフト食べてきましたよ♪

投稿: GA GA | 2010年7月10日 (土) 22:51

>>GA GAちゃん

久しぶり!
これはむらはたですよん。
おいしかったです!!

内灘の道の駅のソフトクリーム、わたしも好きです。
もうちょっと行った夢ミルク館のも好きです。
ちょっと遠いね(笑)

投稿: sugi | 2010年7月10日 (土) 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やーん | トップページ | MRワクチン接種 »