« 夏の奇跡? | トップページ | バナナ »

2010年7月19日 (月)

恐怖の夏休み

明日、ムスメの幼稚園の終業式がある。
半日保育。

1日休んで、21日から2泊3日でお泊り保育。
去年は、お風呂のあと発熱して帰宅、翌日早くに再び参加して、お泊りできず。
今年は無事終われるかなー。
2日目にお手伝いがてらちょっとのぞいてみるつもり。

それが終わったら、恐怖の夏休み。
1日どうやって過ごそう。
昼ご飯もツライ。

何より、録画したドラマみながら編み物していた至福の時間があー。

日光でかゆいブツブツ出るから、外にも行きにくい。暑いから行きたくないのもある(笑)

うちは帰省しないから、予定がナイ。
去年までみたいに、朝起こさずにいつまでも寝かせておくのもダメだよね(笑)

長いぜ、夏休み。

|

« 夏の奇跡? | トップページ | バナナ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんっとに、恐怖の夏休みとしか表現出来ません(笑)
でもお泊り保育とか、羨ましいです。
涼しくて静かで食べ物があって子供が勝手に遊んでくれる様な、そんな所に行きたいです・・・。(現実逃避)

投稿: まえりょう | 2010年7月22日 (木) 23:55

>>まえりょうさん

去年はそんなに恐怖でもなかったんですが、今年は子どもの「外遊びしたいコール」が強くて…。
暑すぎるし、日光アレルギ−だし出たくないっ…!

まえりょうさんのブログの夏休み突入の記事を読ませていただきました。めまいがしました…。
子どもは子ども同士で遊んでもらってw、適当にダラダラしてくださいね。

投稿: sugi | 2010年7月23日 (金) 10:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の奇跡? | トップページ | バナナ »