« お泊り保育2日目、3日目 | トップページ | 猫トイレ新調 »

2010年7月25日 (日)

草むしり

今朝は町会の草むしり。
最寄りの公園が現場。

天気予報では朝に雨だったので、布団の中から耳をすましてみた。
雨の音はせず、かわりに草刈り機のブーンという音がしたので、諦めて半分寝ながら行く。
パパは今日は仕事だし、ムスメは「疲れるから行かない」と言ったので、わたし一人。

7時から8時45分までやったんだけど、もう疲れて大変なことに。
日差し対策に、長袖を着ていたので熱中症になりかけてたのかも。
立ったりしゃがんだりの動作が多かったのがしんどかった。足がくがく。
昨日の夜はお腹をこわしてあまりご飯を食べてなくて、今朝も食べないで出かけたから、余計こたえたのかなあ。一応、お茶は持って行ってたんだけど。

帰宅してすぐシャワーして、洗濯機をまわしたりしていたんだけど、昼すぎにはダウン。
2時半くらいまで軽く寝たら、少し動けるようになった。

明日は筋肉痛かな。

|

« お泊り保育2日目、3日目 | トップページ | 猫トイレ新調 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お泊り保育2日目、3日目 | トップページ | 猫トイレ新調 »