« メアド変更のタイミング | トップページ | 野球ボール »

2010年6月24日 (木)

曜日変更

ずっと金曜だったバザーの活動が、園の行事の兼ね合いで今週は火曜だった。

バザー活動終わったら週末〜みたいな感じだったのに、なんか感覚がヘンだー(笑)

さて、バザーは進行が遅れてるみたい。
先日、リサイクル品回収があって、リサイクル班は分類と値段付けをやっている。
手づくり班は手づくりをやってるんだけど、いま幼稚園では水ぼうそうやおたふく風邪などが流行ってて、役員の出席率が下がっていて苦戦してるみたい。

なんか簡単で手間もお金もそんなにかからないバザー作品ってないかなあ。

わたしは家で編み物やってるけど、秋冬糸が暑くなってきた。バザーは秋だから、秋冬ものでないといけないからつらい。

園に提供された資材で編んでるミトンは、親指の穴を開け忘れて中断中…。

|

« メアド変更のタイミング | トップページ | 野球ボール »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メアド変更のタイミング | トップページ | 野球ボール »