« べそべそ | トップページ | 休日のんびり »

2010年5月15日 (土)

キラーン

さっき、こめかみにキラーンと光るものが!

ダラダラしてたのに、バザー委員で多少頭を使うからかなぁ。
それとも気付かなかっただけか(笑)

わたしは髪を引っ張るくせがあるんだけど、先日は、するっと抜けた毛が白髪でびっくりしたわ。

|

« べそべそ | トップページ | 休日のんびり »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も最近何本かまとまって生えてる部分を発見しました。
軽く凹みました。
白髪めっ!白髪めっ!このっ!

投稿: まえりょう | 2010年5月16日 (日) 09:53

>>まえりょうさん

わたしはつむじのところにまとまって生えてくるんです。
まとまって生えてるのはちょっと困りますよねー。
抜いたらそこだけ薄くなるし。
いつ白髪を諦めるか迷ってます〜〜〜

投稿: sugi | 2010年5月16日 (日) 11:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« べそべそ | トップページ | 休日のんびり »