« ブロンズ粘土の仕上げ | トップページ | これもチューリップらしい »

2010年5月 2日 (日)

そらみみ

明日は「世界の凧の祭典」。
実際いくと、何だかメリハリの乏しいイベントなんだけど、年に1度の大会だし、地元マスコミも協賛してタレントを呼ぶので、集客のためにCMを流す。
去年は確か演歌を歌う少女がきてた(名前知らない)。

で、今年もしばらく前からCMを流してて。
朝、家事(主に洗濯もの)してる時に洗面所で聞こえたのが「今年のゲストは笑い飯」。

えー?

そんな売れっ子がくる? きたら人出が大変なことになるじゃないの…と思って調べたら、お笑いはお笑いの人なんだけど「流れ星」だった。

びっくりしたわ。
ちょっと期待した(笑)

|

« ブロンズ粘土の仕上げ | トップページ | これもチューリップらしい »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブロンズ粘土の仕上げ | トップページ | これもチューリップらしい »