« かけてもかけても | トップページ | 親子遠足 »

2010年5月21日 (金)

楽しかったバザー委員会

記事タイトルは、卒業式のアレ風に。

今日はバザー委員の他の班の人がきてて、その人も含め4人で一緒に編み物をした。

わたしは(前にも書いたかな?)、次はこれをしよう〜と言われると黙々仕事をするタイプ。
じゃあみんなでコレしよう〜と提案しづらいので、役員タイプのその人がいると、編み物も進むので助かった(レース編みをする人で、ちょっとわたしとは違うけど)。
ちょっとした問題点も、その人と話をすれば着地点も見つかるし、一人でやるのと全然違う。

来週をすぎると、リサイクルの仕事がいっぱいになってきて、みんなで手づくりはなかなかできないから、来週は割と貴重だなー。

なんか提案できるように探してみよう。

|

« かけてもかけても | トップページ | 親子遠足 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かけてもかけても | トップページ | 親子遠足 »