« ぬおー | トップページ | べそべそ »

2010年5月11日 (火)

咳が

幼稚園のバザー委員会で、わたしが毛糸で編んだ花のヘアゴムを作ることになり、編み図を含む作り方をフォトショップ(エレメンツ)で作った。
イラストレーターがあったらもっと簡単だったのに、時間がかかって大変だった。

もっと安価な同様のソフトを探してきて、体験版で試そうとしたら、システムのバージョンが低く試せず、時間のムダに…。

イラストレーターを、フォトショップエレメンツみたいな感じで安価で売ってくれないかな。
絶対買うのに。

おかげで2時半までかかってしまって、超寝不足。
そして、おさまりかけてた咳がひどくなっている。

Adobeのあほちん。

|

« ぬおー | トップページ | べそべそ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぬおー | トップページ | べそべそ »