« さむいせまい | トップページ | 船の公園 »

2010年4月24日 (土)

森林公園

土曜。
うちを建ててくれた会社が、週末に完成見学会をするとお知らせをくれた。
大きい公園の近くなので、パパに見学会に行きがてらムスメも連れてってもらって、ひとりの時間に編み物をしようと思ったんだけど、見学会のお知らせに載っていたキッチン造り付けの棚が素敵すぎる!
実物見たいわぁと思ったので、お邪魔してきた。

行って正解! 素敵すぎる!

そのうち、うちにも作ってもらおう!と決心。

そのあと、近くの公園〜セブンイレブン(初)〜森林公園へと足をのばす。

森林公園森林公園はけっこうハードだった。
自然の道を歩くんだけど、ぬかるんでるところがあって苦戦。軽装で山に入ったみたいな感じに(特に靴)。

疲れたー。

ムスメはどこに行っても知らない子と走り回り、どんだけ体力あるんだ…という感じ。

帰りに牧場でソフトクリームを食べて、またひと遊び。

たくさん遊んだのに、どこへ行っても「帰るよ」と言うと拒否して険悪な空気に。
なんでうちのムスメは帰りたがらないのかなあ。
思えば、幼稚園の入園式のあと教室に入ってお話があったあと解散だったのだけど、やはり帰りたがらなくて最後まで教室にいたなぁ…。
あの時と全然かわらない。
どう声かけすればいいのかわからないわたしも成長してないわ。

|

« さむいせまい | トップページ | 船の公園 »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さむいせまい | トップページ | 船の公園 »