« 自転車こげた | トップページ | ねこねこ »

2010年4月 3日 (土)

近所の公園

近所の公園
今日も近所の公園で、ムスメの自転車につきあい中。

昨日よりマシだけど、寒い。

写真には誰も写ってナイけど、周りに植えられた松が斜めってるのに気付いたので…。

海間近だし、つねに風が吹いてるのは仕方ない。松も斜めるわね。

うちなんて、昔からある防風林より海寄りに建ってる(笑)

ここは砂丘の町。
ムスメは自転車練習しても坂道ばかりで乗れるのかな、と思う。
ちなみに近所ではあまり自転車は見かけない。
坂道ばかりだし、潮風で早く傷んでしまう。田舎だし、免許とって車〜みたいな土地柄だし。
キックスケーターみたいのに乗ってる小さい子はいるけど、流行りものかな。

3歳に買った「いきなり自転車」。一応6歳まで、となっている。あまり活用できなかったな〜(笑)

|

« 自転車こげた | トップページ | ねこねこ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自転車こげた | トップページ | ねこねこ »