« ねこねこ | トップページ | 初シロノワール »

2010年4月 5日 (月)

始業式

今日はムスメの始業式。

新しいクラスは、幼稚園に行かないとわからない。

担任は誰かなあ〜、他は誰と同じクラスかなあ〜と思っていたら、年少のときの先生が担任になった。

実は何だか嫌われてるような気がしてたから、あの先生以外になってほしいなぁとひそかに思ってたんだけどさ…。
仕方ない。
幼稚園は子のためだもんね。わたしの意見はどうでもいい。
ムスメは先生好きだし。

今週は午前保育。

やりたいことはたくさんあるのに、あっという間に帰ってくる。

昼前に帰ってから、絵の具に名前つけ。

それから、今日は小学館アカデミー英語教室も開講。
1年先輩の子と一緒にやるはずが、今日はひとりだった。

帰ってから名前つけ地獄。

疲れた〜。

|

« ねこねこ | トップページ | 初シロノワール »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねこねこ | トップページ | 初シロノワール »