« ムスメの歯医者 | トップページ | 子供のピアノの箱 »

2010年3月 4日 (木)

罰ゲーム?

夜ご飯中「仮歯に慣れて違和感がなくなった」とか言いながら、豚肉を噛んだら、歯が回転した…

仮歯は上前歯2本。
さすがに肉を噛んだらダメだろうと、横の歯で噛んだつもりで前歯にもかかってて、変なチカラのかかりかたをしたんだと思う。

夕方、ムスメが貝になって迷惑をかけたのに、また歯医者に行かないといけないなんて、これなんて罰ゲーム?って感じ。

すぐ歯医者(8時まで)に行って、先生や歯科衛生士さんには夕方のことをもう一度謝りつつ受け付け、たまたま他の患者さんの合間に入れて、すぐつけてもらった。

ああー。恥ずかしかった。

|

« ムスメの歯医者 | トップページ | 子供のピアノの箱 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムスメの歯医者 | トップページ | 子供のピアノの箱 »