« 転院 | トップページ | さんかんしおん »

2010年3月12日 (金)

幼稚園を休む

今日は年長さんとのお別れ会を兼ねたお料理教室。

ムスメは数日前から鼻水&咳が出てて増加傾向、ゆうべは寝入りばなに咳、を何回か繰り返してベソをかいていた。

今朝。
熱はないけど咳が出る。
料理教室ということもあって、休みにした(本人が休むと言った。後で聞くと咳で吐くかも、と思ったんだって)。

時間が経つと咳は減って、元気じゃん〜、幼稚園行かせればよかった〜と思いつつ、病院へ。
かかりつけはなんと臨時休診。
がーん。

今日は家にある咳どめシロップでやりすごし、明日あらためて行くことにした。

近くの図書館へ寄り道し、ミッケ!を2冊借りて帰宅。

来週は卒園式がある。年長さんともあと少しでお別れ。
月曜は幼稚園に行けるといいなあ。

|

« 転院 | トップページ | さんかんしおん »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 転院 | トップページ | さんかんしおん »