« コンボ | トップページ | そろそろ »

2010年3月17日 (水)

おやすみ続き

昨日幼稚園に行ったムスメだけど、今日は休んだ。
ちょっと重い咳が出るから自分で休むと言った。

ムスメは嘔吐恐怖症みたいなところがあって、咳でオエッてなるのが怖い。
内科で喉を見せて〜と言われても口を開けられなくなった(前回は開けた)。
歯医者もオエッてなるかもと思って貝になった。

年度末なこともあって、持ち帰る道具とかがあるのになかなか咳がおさまらない。

わたしも。喉が痛くていつ扁桃腺が腫れるか怖い。血尿でたりするから。

明日も休んだら病院行き。もう薬がないし。
早く治らないかなぁ。

|

« コンボ | トップページ | そろそろ »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンボ | トップページ | そろそろ »