« 難しい質問 | トップページ | 気持ちよさげ »

2010年2月 4日 (木)

親も

夕方。
なんか関節がしびれるようなジーンとした感じがあった。

まさか…と思ったら、微熱。発熱で関節が痛んでたみたい。だるい。

夜は食欲なし。まぁこれはムスメが残してきたサンドイッチをつまんでいたせいもある。

ムスメもこんな感じ?
今日もヨロヨロ幼稚園に行き、ヨロヨロ帰ってきた。夕方は熱が37度。

うつった?

まぁうつるってことは、感染症なわけで。
内臓など見えないところの病気の確率が下がったようで、ちょっとだけ安心した。
ちなみに幼稚園の同じクラスで休んでる子はいない。

自分の体調が悪いと、嫌がるムスメを病院に連れて行くのは大変だなぁ。

明日は園外保育だから、行きたがるだろう。体調が悪そうだから休みなさいと説得するのは難儀だなぁ。さらに次に病院とかwww

あかーーーん

|

« 難しい質問 | トップページ | 気持ちよさげ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 難しい質問 | トップページ | 気持ちよさげ »