« 気持ちよさげ | トップページ | フリースパチパチ »

2010年2月 6日 (土)

復活

月曜から超低空飛行だったムスメが復活。

昨日、昼食前にいきなり食欲がなくなり嘔吐、病院で尿管結石がみつかる&下痢なパパも少し食欲が戻ってきた。

わたしもおとといから微熱&だるさ&関節痛だったのから復活。パパの病院に行ったついでにみてもらって出た漢方薬が効いたかな?

ムスメは風邪だったのかなー? 熱は、あっても微熱&食欲がなくなる&下痢っぽい。他に風邪症状ナシ。
ムスメ個人の病気か?と思ってたけど、幼稚園の同じクラスで休みがたくさんでて、感染症だったのか?本人の希望とはいえ幼稚園に行かせたのはバイオテロだった?と悩み中。

|

« 気持ちよさげ | トップページ | フリースパチパチ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気持ちよさげ | トップページ | フリースパチパチ »