« ちゅら玉ストラップ | トップページ | ぐずぐず »

2010年1月22日 (金)

洗濯が追い付かない

旅行から帰った日、ちょっと遅くなったこともあって洗濯を翌日にまわした。

洗濯物干し場のキャパシティはあっさり超え、半分が後回しになった。
除湿機とサーキュレーターをまわし、夕方までに乾いたものを片付けて洗濯したんだけど、その頃には日常の洗濯物もでてきて、実はまだ洗濯できてないものがある(笑)

明日には多分片付くとは思う。長引いたなぁ。

旅行は楽しいけど、行く前にできるだけ洗濯して行かないといけないし、冷蔵庫もできるだけ空にしていかないといけない。帰ったら洗濯物はたんまりあるし、買い物もしないといけない。
それがちょっと大変。

|

« ちゅら玉ストラップ | トップページ | ぐずぐず »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゅら玉ストラップ | トップページ | ぐずぐず »