« ドモホルンリンクる | トップページ | 不調 »

2009年12月 4日 (金)

Twitter

つづりこんなんだったかな。こんな短いのも覚えられなくて笑える。

今週から始めてみたんだけど、みんながつぶやいてるのはわかるけど、ゆるくつながってくというのがイマイチよくわからない。

友達いないからかしら。
わからん。

知らない人が、わたしのフォロー(つぶやきを読む)をしてくれたりはしてる。わたしもキーワード検索でヒットしたつぶやきから、趣味があいそうな人をフォローしたり。
mixiのマイミクよりは全然ゆるい。こういうことか?

とりあえず、企業のをフォローしてみた。ユニクロとかヴィレッジヴァンガードとかハンズとか楽天とか。

ツイッターをやり始めてblogをやらなくなったという人もいるみたいだけど、わたしのblogは記録目的だからどっちかになるということはなさげ。

ツイッターは独り言だ。

|

« ドモホルンリンクる | トップページ | 不調 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドモホルンリンクる | トップページ | 不調 »