« クリスマス会終了 | トップページ | できた! »

2009年12月23日 (水)

間に合わない

去年のクリスマス、ムスメにでかい靴下を編んだ。寝るときに枕元に置かせ、朝起きるまでに駄菓子を入れておく。
駄菓子は1日2コまでという約束でオヤツにした。

今年、ムスメがサンタ宛てに書いてた手紙に「お菓子はなんでもいいのでください」みたいな文面があり、期待してると気付いた。

ところが靴下は捨ててた。
その時、けっこう適当に編んだから、次に編むときはもっとちゃんと編もうという決意だった。

ところが、幼稚園の役員になりクリスマス会なんかがあったもんで、それが終わらないと何も手につかない状態になった。

で、今日やっと完成。

パパへのプレゼントはまだ完成してない…。

年賀状は真っ白。

大掃除? 何ソレ。


あかーん。

|

« クリスマス会終了 | トップページ | できた! »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス会終了 | トップページ | できた! »