« マリオ | トップページ | 参観日 »

2009年12月 7日 (月)

謎の傷

朝、親指の痛みに気付いた。

よく見たら、左手親指の人差し指側の爪の下が内出血みたくなってる。
範囲は小さいけど、この手の傷は痛い。

深爪したわけでも、爪と指の間に何か刺さった覚えもない。

寝てる間に猫にからんでなんかあったのかとも思ったけど、そしたら起きるだろうし(ひじをかじられた時はあまり痛くないけど起きた)。

つねにズキズキする傷なのに、怪我したことを覚えてないなんてかなりヤバイ…と気になっていた。

午後、ムスメが帰ってきてマリオをやろうと言ったので、時間を決めて、さぁやろうとコントローラを持った時に、親指の傷が痛み、原因がこれだとわかった(笑)
昨日、かなりチカラ入ってしまってたし。

クラシックコントローラが使えたらなぁ。

|

« マリオ | トップページ | 参観日 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マリオ | トップページ | 参観日 »