« 謎の傷 | トップページ | 胃が不調 »

2009年12月 8日 (火)

参観日

今日は幼稚園の参観日。

11月の日曜参観にパパが出られなくて、今日は休みだから行けそう〜と思っていたら、まさかの体調不良。
参観内容がヨガだから、腰を痛めていて無理ぽいとは言っていたけど。

実際に行ってみると、平日なのでパパ参加は1人。行かなくてよかったw

ヨガといっても、なんかダンスのようなステップを踏むエクササイズとヨガの2本だてだった。
まず子どもがやって、親たちと交代。
やる前は子どもがみんなギャラリーだったのでかなり恥ずかしかったけど、やってみたらインストラクターの先生についていくのに必死。ズレたりできなかったりする方が恥ずかしいと思って頑張った。かなーーーーーりやってないけど、ビリーとかWii Fitとかやっててよかった(笑)

終わったら懇談会。

ちょっと体調が風邪で悪くなっててどうなるかと思ったけど、なんとか終了した。よかった。

|

« 謎の傷 | トップページ | 胃が不調 »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謎の傷 | トップページ | 胃が不調 »