« サンタ | トップページ | いちごプリン »

2009年12月26日 (土)

クリスマスプレゼント

昨日の話だけど。

ムスメへのクリスマスプレゼントは、光るプリキュアのパジャマ、スティッチのDSのリズムゲーム、手作り靴下へ駄菓子、プリキュアのブーツお菓子。
パジャマがいちばん嬉しかったみたい。
サンタへのリクエストは「プリキュアの布団や枕」と言われてて、何だソレ?(CMなどでも見たことない)だったけど、パジャマでも喜んでくれてよかったー。

わたしはパパにマリオカート。わたしにというよりみんなで、って感じ。
さっそくプレイしたけど楽しいなぁ。
前に64だったかで遊んだけど、それも楽しかった。
ハンドルが2つ(4人までプレイできるけど、うちにあるコントローラは2つだから)あって、かさばるのが悩み(笑)
ムスメもマリオよりは操作が簡単で楽しいみたい。

|

« サンタ | トップページ | いちごプリン »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンタ | トップページ | いちごプリン »