« いちごプリン | トップページ | 鼻ー »

2009年12月27日 (日)

うるせー

ムスメがうるさい。

「女の子はうるさーい!って感じになるよ」って言われたことがあり、その時は「ほんとだ。いまうるさいもんなー」と思ったけど、いま、その時よりはるかにうるさく、これがそうだったのかと改めて思う。

なんかいつもドスドス走ったり、跳びはねたりしてるし、ひとり(+何か)でごっこ遊びをしてるし、自分ルールで勝手にごっこ遊びを始めてるし。常にしゃべってる。
うるさくて、大人どうしが会話できない。
ムスメの言うことまだこちらに100%伝わらないから、より無駄に感じる。

夏休みよりうるさい。
うるさいつっても一瞬黙るだけ。

このパワー、なんかに使えないかなあ。

|

« いちごプリン | トップページ | 鼻ー »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いちごプリン | トップページ | 鼻ー »