« できた! | トップページ | サンタ »

2009年12月24日 (木)

手抜きクリスマスディナー

今年はパパの休みがクリスマスと全然遠い。
せめて少し早く帰れる日にケーキだけでも…と思ってたのに、その日も遅いことになってしまった。
がっかり。

でも子供にはそれらしいご飯にしようと、昨日は骨つき鶏もも照り焼き。
数日前から鶏ももを探してたけど売ってなくて、昨日、売り場にあったと思ったらバカ高く、惣菜と同じ値段だったので思わず惣菜をチョイス(笑)

今日はチーズフォンデュ&チョコフォンデュ。ホットプレートとクッキングペーパーの簡易版で。
チーズはブロッコリ、にんじん、じゃがいも、ウインナ、パン、プチトマト。チーズフォンデュ自体はトップバリュのセットを使用。
チョコはいちごとバナナとパンを流用。いいチョコじゃなかったせいか、温度管理が下手だったからか、甘すぎで人気イマイチかなぁ。食いつきは上々だったけど飽きが早かった。

明日はから揚げかなあ。

パパがいないとなんだかつまんないー。

|

« できた! | トップページ | サンタ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« できた! | トップページ | サンタ »