« くるか学級閉鎖 | トップページ | ありがた迷惑 »

2009年11月10日 (火)

新型キテタ?

パパの仕事場で、新型インフルエンザの人がでた。

なんでも、風邪だなーと病院に行って検査したらビンゴだったと。
熱は37度台だったらしい。

パパの仕事場は先々週から風邪が猛威をふるい、うちにもきて、パパもわたしもいまだに鼻がぐずぐず、喉がすっきりしない。

…パパもわたしもインフルエンザだったんじゃね?

みたいな。

ムスメは少し鼻水と咳があったけど発熱なし。

なんかグレーな感じ。

|

« くるか学級閉鎖 | トップページ | ありがた迷惑 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くるか学級閉鎖 | トップページ | ありがた迷惑 »