« 視線の先に | トップページ | もりもり »

2009年11月20日 (金)

無印週間

今日から無印週間。
クーポンがあれば、無印良品で10%オフ。

いいなぁと思ってたのは、手作りキットでお菓子の家を作るやつ。
店頭で見たら、とてもできそうにないと思って(笑)、ジンジャーマンクッキーの手作りキットとチョコケーキの手作りキットを買ってきた。
他にもお菓子いろいろ。
(お菓子の家の手作りキットはフェリシモのが失敗が少なそう)

久しぶりに無印でゆっくりいろいろ見たなぁ。
楽しかったー。

こども向けの消せる色えんぴつや、1本に4色入った色えんぴつ、えんぴつ削りのいらないダーマトグラフのセットなどがいいなぁと思った。
こどもと作る絵本は、うちのムスメにはイマイチ向かない感じかな。

他にステーショナリー、食品(主にお菓子)は見てて楽しい。

実はコートが欲しいのだけど、持ち合わせがなく(いつも(笑))断念。
いつか買えたらいいなー。

|

« 視線の先に | トップページ | もりもり »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 視線の先に | トップページ | もりもり »