« 携帯機種変更したい | トップページ | 初映画 »

2009年11月26日 (木)

アレルギー

マルが膝乗り猫になったー!
苦節3年半!

夏くらいだったかな? おしりぺんぺんをしたら気持ちよかったのか癖になって、最近、寒くなったので膝に抱っこしてぺんぺんしたら、膝乗り猫に。

乗ってきたら多少ぺんぺん。
あとなでなで。
おしりぺんぺん、頭なでなでをかわりばんこにすると、なぜかニャーニャー鳴くので、ちょっとおもしろい。
そうこうしているうちに、わたしは涙目になってくる。

実はわたしは猫アレルギー。

原因は何かわからない(毛とかフケとかあるらしい)けど、長時間接触で症状が出るぽい。

膝乗り猫は念願だったので、我慢するぜ。
幸い?症状は軽いし、マルが膝乗るほうがうれしい。

|

« 携帯機種変更したい | トップページ | 初映画 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯機種変更したい | トップページ | 初映画 »