« 早朝の轟音 | トップページ | 怒ること »

2009年10月 2日 (金)

ころもがえ

昨日はころもがえ。

ムスメの120サイズのブラウスが1枚しかない。
春に120サイズのを買いに行った時に、時期が悪いのかなぜか見つからず、長袖ポロを買った。

それまでのは、えりに白地に白糸で刺繍が入ってて、ひかえめにかわいかった。
でもポロは飾りナシ。

最近「かわいい」が大好きなムスメは、新しい長袖ポロには見向きもせず、古いのを着てった。

慌てて買い物に行き、前のと同じようにえりに刺繍がしてあるのを買ってきた(今度は無事に買えた)。

今朝。
長袖ポロはまた見向きもされず、新しいブラウスの出番だった。

せっかく買ったのに>長袖ポロ
がっかり

|

« 早朝の轟音 | トップページ | 怒ること »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

長袖ポロ、衿に縁編みとかしてあげてもダメかね?
せっかくだから、着て欲しいよね。来シーズンはきっとサイズアウトしてるし(^^;

投稿: かめ親子 | 2009年10月 5日 (月) 13:40

>>かめ親子さん

縁編みならわたしにもできるかな…
刺繍とか針仕事はもう全然ダメなんで。
セリアでレースがテープになったのを買ってきて何かしようかなあと思いつつ、何もしてません。
着心地はいいと思うんだけど、やっぱり可愛いブラウスを着てる子がいるとねー。
袖とおしてないのにサイズアウトは悲しいので、何かしてみます。

投稿: sugi | 2009年10月 6日 (火) 16:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早朝の轟音 | トップページ | 怒ること »