« バザー疲れ | トップページ | 18 »

2009年10月22日 (木)

サンシャイン牧場

mixiで「サンシャイン牧場」というゲームを始めた。
農場で野菜や果物などを育てたりして経験値をため、作物を売ってコインを稼ぐ。
レベルが10になると牧場もできるようになって、ニワトリとかなぜか亀を飼うことができる。

なぜかハマってしまい、FacebookというSNSに登録(特に招待は必要なかった)し、「Sunshine Ranch」まで始める始末(笑)
ゲームは英語だけど「サンシャイン牧場」をやってるから何となくw理解できる。

mixiの「サンシャイン牧場」は「Sunshine Ranch」の日本語版らしい。中国の会社?がやってるぽいので、翻訳が怪しい。そしてなぜか改悪してある。

「Sunshine Ranch」では風景が3種類選べ(後から変更もできる)、レベル6から牧場に行けたり、お楽しみルーレットがあって現在のレベルでは買えない野菜・果物や動物の子が当たったり(いま畑では桃を育ててる。ルーレットではダチョウの子が当たったw)。

ちょっと面白くて誰かにみてほしいので、画像を載せておく。
もしわたしの知り合いで始める人がいたら、「友だち」(マイミク)お願いしますw

|

« バザー疲れ | トップページ | 18 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バザー疲れ | トップページ | 18 »