« ムスメ発熱。 | トップページ | 幼稚園休み »

2009年10月 6日 (火)

風邪でした

朝イチで病院へ行ったところ、インフルエンザではなく風邪〜気管支炎だった。病院で測ったら熱は7度台。

ついでに昨日から頭痛がするわたしも診察してもらって、ふたりとも薬がでた。

帰って少し食べて薬を飲んで寝て、わたしはいま(16時)起きたとこ。
ムスメは「3時すぎたよ(おやつ)」の声に一旦目を覚ましたけど、また寝た。

まだ熱はあるけど、明け方の様子からするとずいぶん元気。
食欲はイマイチ。咳が出るので、その拍子に吐くかも…というんで食べないのかも。
早くよくなるといいなあ。

|

« ムスメ発熱。 | トップページ | 幼稚園休み »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムスメ発熱。 | トップページ | 幼稚園休み »