« サンシャイン牧場 | トップページ | 31? »

2009年10月22日 (木)

18

縄跳びの話。

今週、偶然で2回とべたらいい方なムスメ。

家で3日(ドスドス)練習して、今日最高18回とべた!

頑張ったなぁ。
コツをつかめたかなー。


次は鉄棒の前まわりだー
(今週の体育教室で、鉄棒にお腹でぶらーんしてじゃんけんするというゲームで、こわくて大泣きしたそうな)
家にないから公園に行かないと。

|

« サンシャイン牧場 | トップページ | 31? »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

おめでとう~!
娘さん、できたときはうれしかったでしょうね。
頑張って練習すれば何でもできるようになると本人が理解できたら親もうれしいですよね。
うちも先日なわとびができるようになって喜んでいるところです。
そして、偶然にも今日の記事の内容は鉄棒です。
娘さんとは同じ月齢なので、成長などが似ていてうれしいです。
また参考にさせてくださいね。

投稿: 優彩かあさん | 2009年10月23日 (金) 00:26

>>優彩かあさん

ありがとうございますー!
教え方が下手&すぐイラッとしてしまうママなのでどうしようかと思ってました。

優花ちゃんはうちのムスメよりもしっかりしていますよねー。
おねえちゃんなせいもあるし、パパママおじいちゃんたちに接することでいろいろ学んでいるのだろうなーと思ったりします。

優花ちゃんは鉄棒で逆上がりですか〜。
うちは前まわりです(笑)
自宅に鉄棒(子どもが自分で座れるブランコも!)うらやましいですー。
最近、鉄棒って公園にあまりないんですよね。

またブログに遊びに行きますね。

投稿: sugi | 2009年10月23日 (金) 09:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンシャイン牧場 | トップページ | 31? »