« 方言 | トップページ | しりとり »

2009年9月19日 (土)

9月お誕生会

今日はムスメの幼稚園のお誕生会だった。

ムスメのクラスは他クラスと合同で、私たち世代に懐かしいダンサブル?な曲に合わせて踊るというもの。

会場(体育館)入りした時はニコニコしてこっちに手を振ってたのに、舞台にあがると何だか眉間あたりにチカラが入った難しい顔で踊っていた。
一生懸命だとそういう顔になっちゃうのかな(笑)

それを見てたら、おかしいんだけど涙がじわじわ出てきて困った(毎月のことになってきた)。

連休開けすぐの運動会にも団体の演目があるようだけど、役員はお手伝いがあるみたいで、あんまり涙出るヒマなさそう。

運動会が終わったーと思ったら、来月中ごろにバザーがあったり、再来月は市内ホールで発表会。
12月はクリスマス会なんかも。
こどもたちも役員も忙しいわー。

|

« 方言 | トップページ | しりとり »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 方言 | トップページ | しりとり »