« 腎臓内科検診 | トップページ | 運動会当日 »

2009年9月25日 (金)

運動会準備

運動会前日の午前中、役員は準備をした。
年中の役員は、こどもたちに配るお菓子の担当。
先々週は、昨年の資料(レシートコピーなど)を持って業務スーパーへ下見に行った。
未就園児用お菓子にチョコが入ってて、いいのかなぁと思った(うちでチョコ解禁は遅かったため)けど、品揃え、予算の関係で動かしようがない感じ。昨年と同じお菓子で落ち着いた。

前日は運動会の手伝いの説明と、個別の袋詰め作業。
作業場所が狭くて、大変だったけど何とか終了。
そのあと10月半ばのバザーの手伝いの割り当てをした。

運動会準備のため、こどもは半日保育。バス時間までに帰宅できないと予想し、お迎えにしてよかった。
12時ごろに終わったかな。

もー、運動会、早く終わって〜って感じ。

手伝い自体はたいしたことなく、細かい事前説明もあり、他に同じ事をする人もいるけど、やったことがないことに直面すると不安になる。
運痴で運動会キライだったせいもある(笑)
お弁当づくりも苦手だしさ…。

はぁー

|

« 腎臓内科検診 | トップページ | 運動会当日 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腎臓内科検診 | トップページ | 運動会当日 »