« しりとり | トップページ | 運動会準備 »

2009年9月24日 (木)

腎臓内科検診

腎臓内科検診だった。
尿たんぱく1+。浮腫なし。投薬なし。
経過観察継続で、次回は12月。

何だかなあ。
この先ずーっと3カ月ごとに検診な生活なのかなあ。
一病息災ですめばいいなぁ。

待ち時間は、周りに人がいないとこで、クッションカバーを編んだ。朝早めの予約だったから、あまり待ち時間なくて、ちょっと編み足りなかった(笑)

|

« しりとり | トップページ | 運動会準備 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しりとり | トップページ | 運動会準備 »