« さむい | トップページ | まるてん »

2009年9月14日 (月)

ねこと暮らす

ムスメに「パパとわたしが結婚したら、マルも一緒に暮らすから、ママはテン(と一緒に暮らして)ね」と言われた。

「パパと結婚する」までは、ほほえましく聞いていられたけど、マルのことはなんかガーンときた。ちょっとカチンときたに近いかも。


別の日にパパと、わたしが死んだ後のことを話してた。その頃、ネットで「直葬」(お葬式をしないで、火葬だけする)というのを知って、自分もそんなんでいいよと言ってた。
そしたらパパが「そんなわけにはいかないよ。猫にも会えないよ」と言った。
パパやムスメよりも、猫に会えないというのはガーンときた(もう死んでるけど)。


わたし、ペットロス激しそうだ。

|

« さむい | トップページ | まるてん »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さむい | トップページ | まるてん »