« そして花火 | トップページ | ええー! »

2009年8月 8日 (土)

おまつり

今日は隣町の中心部で、ホコテンになって踊り流しとか出店とかあったらしい。
パパとムスメはよく知らずに出かけたけど、楽しんできたようだ。

わたしは午前中にやったWii Sports Resortで体がヘンになり(筋肉痛?脱水?)自宅待機(ムスメが夏休みに入ってからこれまでロクに動いてなかったからだ…)。

酒井法子情報をネットでみたり、最近、グラスの水滴(結露)が気になるので、録画してるドラマを見ながらコースターを編んだりしてた。

「任侠ヘルパー」、今期いちばんだなあ。

「救命病棟24時」はダイジェストみたい感じだし、見なくてもまぁいいかな的感じはあるけど、見たらやっぱりおもしろい。
江口洋介現場復帰会見で、「事故って救急車に乗った時に、救急車の中の人に『救命病棟24時、楽しみにしてます』って言われて『ガーーン』ときた」と言っていたのが面白かった。

そういえば「アマルフィ」の織田裕二つながり?で「振り返れば奴がいる」の再放送をやってたなあ。出てる人、みんな若いわー。特に松下由樹が! ヒロインぽい役で出ていた(笑)
女性の髪型や化粧が懐かしい。


そろそろ夏休みは半分は過ぎたかな?

うちでは天気があまりよくなかったのを理由に、ゲーム三昧(わたしがプレイしてムスメが見てる)。
ダメだなあ…。

あとは買い物、海は1回、公園1回。
わたしは紫外線アレルギー?で外出をちょっと躊躇するので、パパが休みの日はパパにおまかせ。
来週には、ネット通販で買った紫外線カットのパーカーが届くので、ぼちぼち出ようと思う。
9月の幼稚園は、秋の運動会に向けて準備するし、ずっとインドアはまずいだろう。鍛練しよう。

|

« そして花火 | トップページ | ええー! »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。コメントはあんまり書かなかったけど 遊びにはきていました。
私・・熊吉は大の織田ファンでございます。
しか~しアマルフィは まだ見に行けていません
いつもなら東京まで舞台挨拶に行くんですが、今回時期が悪くこの時期繁忙期で行けましぇん

パネル展ぜひぜひ見に来てくださいね
会報送りたいのですが、前送っていただいた住所メール PCが控える前に1回壊れてしまい すみません。もう1度お願いします
それと救った子達という題名のパネルに てんちゃんも出ています。

投稿: 熊吉 | 2009年8月 9日 (日) 08:59

>>熊吉さん

ご無沙汰してます!
お忙しそうですね。体をこわさないようになさってください。
織田裕二、いいですよね。
「振り返れば」の時は役柄もあって、色黒の口がヘの字のヤなヤツみたいなイメージだったのですが、「踊る」で好きになりました。映画の続編を楽しみにしてたのですが。
「アマルフィ」舞台挨拶に行けなくて残念でしたねー。
わたしは映画館に足を運ぶのは無理なので、DVD発売を楽しみにしています。

パネル展にテンが!?
ありがとうございますっ!
元々行くつもりでしたが、これは絶対忘れないようにせねば。
会報を送っていただけるのですか?
送料がかかるのに…ありがとうございます。
住所はメールさせていただきますね。

投稿: sugi | 2009年8月 9日 (日) 11:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そして花火 | トップページ | ええー! »