« おまつり | トップページ | 航空プラザ »

2009年8月24日 (月)

一泊温泉

一泊温泉
県内の温泉地にきた。

今回の旅行先は「かがり吉祥亭

近くの神社でお祭りがあったり、ホテル敷地で縁日があったりで、ムスメ大満足。
親は妙なおもちゃが増えてちょっとげんなりw

夕食はバイキング形式。
あまり種類はなかったけど、目の前で作っているので(わたしは)満足度が高かった。
子ども向けに「自分で作ろう」コーナーがあった。
ムスメはそれなりに楽しかったかもだけど、食パンを型抜きしてジャムで色塗りみたいなことは温泉地でやらなくても…って感じ。他には卵焼き、ホットケーキ、お好み焼き、手巻き寿司があったかな?(詳しくはHPに)
楽しいかもだけど、他のものも食べてほしかった…w

朝食もバイキング形式。
あまり種類がなかったなあ。和食にチカラ入ってるみたいで洋食はあまり…。
でも目の前で干物を焼いたり、刺身があったりでうちのパパは満足。
子どもはキッズプレートに洋食ぽいのが一通り。
ご飯がおいしかったなー…。

温泉は川の近くで、おおーという感じ。

割とこぢんまりとしたホテルだったこともあって、混雑ってことがなくて快適だった。

|

« おまつり | トップページ | 航空プラザ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おまつり | トップページ | 航空プラザ »