« あるぇ? | トップページ | ムスメはレベルがあがった! »

2009年8月26日 (水)

何とか終了

朝、ムスメは7時前に起きた。
体調イマイチのわたしも、それより早く起きれた。

トラブルもなく、無事ムスメを幼稚園バスに乗せた。

それから洗濯機を2回まわし、掃除機をかけたらもう降園時間。
はやっ(笑)

3時半から幼稚園で体育教室なので、あわただしい。

園に行ってみたら、みんな午前中で帰らないで預かり保育だったみたい。
うちもそうしようかと思ったけど、月曜火曜休んだので、預かりをお願いできず(多分当日でも預かり保育をお願いできるんだろうけど、事前申し込みでしたことしかなかった)。

まぁ慌ただしい日だったけど終わってよかった。

明日は幼稚園だけだから、少しまったりできるかな。

|

« あるぇ? | トップページ | ムスメはレベルがあがった! »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あるぇ? | トップページ | ムスメはレベルがあがった! »