« ええー! | トップページ | Wii Sports Resort »

2009年8月10日 (月)

連絡がとれない

土曜日、夜7時くらいに実家へ電話した。
出ない。

それから9時くらいまで何度も電話して出ない。
携帯も出ない。

大原麗子のことが頭に浮かび、いやな動悸がしてきて、実家に向かって車を出す。

途中、もう一度…と思って携帯→携帯に電話したら、出た。

安心しつつも何で電話に出ないかと聞くと、固定電話は鳴ってないらしい(携帯は出ようとしたらきれたらしい。折り返し電話のやり方は多分知らない)。

前に実家に行った時に、ファクシミリが必要だとか言うので昔わたしが使ってたヤツを設置してきたから、設置ミスか古い故の故障?
電話したのは翌日ムスメと家に行くためのアポだったので、その時に見ようと思った。

翌日、みたら「おやすみボタン」が押してあるだけだった。
※おやすみボタン…押してあれば呼び出し音が鳴らない
多分、掃除か何かの時に押してしまったんだろうと思うけど、お月様のボタンが光ってるのに気づかなかったのかなー。

なんだかなー。びっくりしたわ。

|

« ええー! | トップページ | Wii Sports Resort »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ええー! | トップページ | Wii Sports Resort »