« お泊り保育復帰 | トップページ | 割と近くに »

2009年7月23日 (木)

ゲホゲホ

7月にしては今日は涼しい感じ。

ムスメは熱はないけど、時々咳をしてる。
暑いだの寒いだの、コロコロ言うことが変わって困る。

火曜のお泊り保育1日目。
子供たちは、園外保育から帰って、入浴。そのあと寝るまでパンツ1枚だったそうな。
入浴〜食事〜レクリエーション〜就寝…と体育館にエアコンつけて。
食事で服を汚すかもしれないから合理的&体を丈夫に!みたいな方針なのかもだけど、そういうのは事前に通達して欲しかったなあ。
体育館にエアコンで寒いかもしれないから、長袖でもOKとは聞いてたけど、風呂あがり〜寝るまでパンツ1枚とは聞いてなかった。湯冷めしないか?
うちみたいに、日曜発熱、月曜平熱少し高めで翌日参加な子が他にいたかは知らないけど、体調悪くなる可能性高そうだ。

来年は注意しとかないとなぁ。

|

« お泊り保育復帰 | トップページ | 割と近くに »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お泊り保育復帰 | トップページ | 割と近くに »