« レッドカード | トップページ | 日食みえた? »

2009年7月21日 (火)

なんだろう

幼稚園では夏風邪?が流行ってるみたい。

12人の役員の子供たちの中でも、1人は土曜に休み、もう1人は今日発熱したという。

うちも日曜は発熱してた。
そして今日も発熱。

ムスメの隣の席の子も、うちと同じくらいの時間に帰宅準備させられていた。
ムスメの向かいの席の子は休み(単に用事あるだけかもだけど)。

よその子供さんの情報って耳に入らないから知らないだけで、こんなのは普通なのかもだけど、何かあるのかなぁとか思ってしまう。
例えば、新型インフルエンザとかさ。

明日、熱が下がらないなら病院行き。

県内では発熱外来が廃止され、新型インフルエンザの疑いでも普通の病院に行けるようだし、ちょうどよかった?かな。

|

« レッドカード | トップページ | 日食みえた? »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッドカード | トップページ | 日食みえた? »