« 熱継続中 | トップページ | せっけんねんど »

2009年7月 4日 (土)

熱下がった

夕方、やっと熱が下がった。
のどがまだ少し痛い。

風邪かなあ。

新型インフルエンザでないよね? 県内で6人くらい感染者が出てるはずだけど、接触してないし。

つか、実はもっとたくさん感染者はいて、それと気付かないまま治ってるんじゃないかという気がする。

わたしのは何だろう。
ムスメが先週の週末に発熱してたから、その流れ?(笑)

少しだけ鼻の調子が悪い?と思ってたら、急に熱が出てきて関節痛くて動けなくなってびっくりした。

|

« 熱継続中 | トップページ | せっけんねんど »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱継続中 | トップページ | せっけんねんど »