« 6月お誕生会 | トップページ | 大きくなったら »

2009年6月21日 (日)

エアコン始動

今シーズンはじめてエアコンを動かした。

風があればよかったんだけど、今日はいろんなとこの窓をあけててもカーテンが動かなかった。

寝るときは除湿タイマー1時間。

子供部屋はどうしよう。

サーキュレーターは数年前からこの時期に話題になるから、今年こそ導入するかも(タイマー、首振りつき)。
それとも、エコポイントがつくうちにエアコンを買うべき?
でも当分寝るだけの部屋だから、ちょっとためらうなー。エアコンのある寝室で一緒に寝たほうがいいかなー。

他の部屋のエアコンも調子悪いみたいだ。

今年は旅行を近場にして、エアコンかなー。
実はパパがもう北海道旅行予約したらしいんだけど、エアコンと旅行のどっちもは無理だし、今年の日程は夏休み期間だから人の多さが気になっていたんだ。予約したのはシャトレーゼのホテルだから惜しいけど。
パパと相談だ。

|

« 6月お誕生会 | トップページ | 大きくなったら »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月お誕生会 | トップページ | 大きくなったら »