« マイケル? | トップページ | にょきっ »

2009年6月28日 (日)

熱下がった&カーテン

ムスメの熱は深夜には下がってた。

一緒に寝ていた時は、ムスメの具合が悪くても横にいるから、なんか異変があっても対応できると思って、そういう意味では安心してた。

でも一人寝がデフォになると、調子が悪い時に心配。

ゆうべはムスメのベッド横に敷いてある長座布団(落下した時用)でうつらうつらしながら様子を見てた。

何事もなく、深夜1時すぎにみた時には熱も下がってたので、自分のベッドに行ったのだけど、今日やたら眠かった。

実家に行ったんだけど、昼寝してしまったわ(笑)

実家ついでに近くのニトリでムスメの部屋のカーテンを買ってきた。

今までのは仮って感じで、1番安いやつをかけてあった。

でもムスメが寝るようになったら、朝の日差しが強いのが気になって。
早朝から明るいので、そのせいでぐっすり朝すっきりできないのかも? 

朝がぐずぐずなことがよくあるので、思い当たることをつぶしていこうというキャンペーンの一環でした(けっこう切実)。

|

« マイケル? | トップページ | にょきっ »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイケル? | トップページ | にょきっ »