« とけい | トップページ | 人工芝そり »

2009年6月 6日 (土)

外遊び

外遊び
家族で、家から1時間弱の山の方のスポーツ広場にきた。

ミニモノレールみたいので山にのぼり、ミニボブスレーで下りてくる。
人工芝そりや変わり自転車も。

変わり自転車は初めて乗ったけど、見た目のほのぼのさとは裏腹に膝にキタ…。

|

« とけい | トップページ | 人工芝そり »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ここ、いったことある~~!!

もう、何年も前だけどね。。。

駐車場がすんご~く混んでたキオクがあるよ。

あと…ここでムスコに行方不明になられちゃシャレにならん。。。とも……
人工芝の滑り台のうら……あそこを見つけちゃうと子供って冒険したくなるからねクワバラクワバラ。。

けっこう本気で遊ぶとハードなとこだよね。
楽しかったかな?

投稿: モーフ | 2009年6月 6日 (土) 23:48

>>モーフさん

うちは初めて行きました。
家が海のそばだから、山のほうは遠くて(笑)
人工芝ソリの裏のところは、うちのムスメは興味を示さなかったみたい。
パパはあまりお金がかからないだろうと思ってたらしいけど、ちまちまとかかりました。
疲れたです。

投稿: sugi | 2009年6月14日 (日) 09:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とけい | トップページ | 人工芝そり »