« 母の日父の日 | トップページ | マイケル? »

2009年6月27日 (土)

発熱

ムスメが発熱した。

午後に抱っこした時に、なんか熱い?と思って検温したら、36.5度。
夜8時くらいに検温したら37.9度。

特に風邪っぽい症状は出てなかったんだけど、数日前から機嫌が悪かった。
今朝も叱られて拗ねて、静かにしてると思ったら鼻血だしてた。

幼稚園で席が近い子が数日休んでたから、なんかの感染症かな。
フツーの風邪ならいいけど。

体調不良といえば。

わたしも2日前から左足首(くるぶし?下)が腫れてて、何だろうと思ってる。
痛みはなく日に日に腫れがひいてきてるから、病院行くほどじゃないかな?と。
来月2日にいつもの腎臓内科検診があるから、話はしてみるつもり〜。

だんだん不調が出てくる年齢かなあ。

|

« 母の日父の日 | トップページ | マイケル? »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日父の日 | トップページ | マイケル? »