« おじさん! | トップページ | サーキュレーター導入 »

2009年6月24日 (水)

テニスボール大

久しぶりにテンのブラッシングをした。

ブラッシングは掃除機をかける前に、洗面所でやる。
でも掃除機をかける時間くらいには、テンは2階ロフトへ上がってしまい、ご飯の時しか下りてこない。

マルみたいにマメに毛づくろいをしてるわけでもなく、なでるたびに毛が抜けるし、最近急に暑くなったから、今日こそは!って感じ。

ブラッシングしたら、もさもさ抜けて抜け毛がテニスボール大。

少しは涼しくなったかな?

なぜかマルのもテンのも抜け毛はとっといてあるんだけど、それはハンドボール大くらいになってきた。
猫おもちゃの中に入れたら反応よさそうかな?と思いつつ、まだやってない。

マルは早々と抜け毛も落ち着いていたけど、涼しいところを探すのに余念がない感じ。
テンは2階に上がってしまって、どうしてるのかよくわからないんだけど、どうしてるのかな。

|

« おじさん! | トップページ | サーキュレーター導入 »

ネコのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おじさん! | トップページ | サーキュレーター導入 »