« テニスボール大 | トップページ | 母の日父の日 »

2009年6月25日 (木)

サーキュレーター導入

今日はサーキュレーターを買ってきた。

実は、サーキュレーターとボックス扇で迷ってて、何となくボックス扇に傾いてたんだけど、店頭に見に行ってみたらボックス扇のでかさ、デザインのダサさで、一気にサーキュレーターに軍配が(笑)

実際、寝室のエアコンの冷気を子供部屋まで送るのが目的だったから、サーキュレーターを選択してよかったと思う。

でも家で動かしてみたら、意外と風が弱い。もっと強風かと思ってた。

買ったのは山善というメーカーの1番安いやつ。
ホームセンターで1980円。

安いのを買ったせいで、あんまり強風じゃないのかなー。

とりあえず、ムスメがシャワーした後に、バスルームに向かって1時間使ってみたら、床がすっかり乾いた。カラッと床だしね(笑)

子供部屋前に常駐させず、家の中じゅうで使い倒すつもり。

|

« テニスボール大 | トップページ | 母の日父の日 »

家のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テニスボール大 | トップページ | 母の日父の日 »